FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カツノリ

Author:カツノリ
宮城県仙台市在住。'69年6月14日生まれ。A型。
職業/イラストレーター。
   (●イラストレーターズ通信会員http://www.illustrators.jp/
   ●東北イラストレーターズクラブ会員http://www.illustrons.com/)
   専門学校講師
趣味/・クルマ、バイク、
    チャリンコなど
    乗り物転がし。
   ・できるかどうか本人も
    不安な日曜大工モドキ。
特技/サソリ固め、
   雪崩式ブレーンバスター
好きな食べ物/カツ丼、
       チーズケーキ
       黒豆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

クリエイターEXPO東京からの『きずな展』オープニングレセプション

2016.07.07 22:11|イラストレーション
kuri1.jpg

一昨年から二回出展させていただいたクリエイターexpoですが、今年は見学でお邪魔して来ました。
出展しているときは、他のクリエイターさんのブースをゆっくりと見る時間がありませんでしたが、じっくり見ることができました。
これまで自分が出展したときにお知り合いになれたクリエイターさんも多数出展されていて、ブースにお邪魔させていただきましたが、、、なんか同じ時間を戦った友?に再会したような不思議な感覚でした。私が勝手に思ってるだけですが(笑)
頑張っていらっしゃるみなさんにお会いして自分はもっと頑張らねば〜と、いい刺激をいただいてきました!(^.^)
ちなみに来年の出展も検討していましたがいろいろと考えた結果見送ることにしました。

kizu1.jpg

7月1日から開催されている熊本復興支援クリエイターズチャリティー『きずな展』のオープニングレセプションにも出席してきました。

出展者を代表してイラストレーターの宇野亜喜良さんの挨拶がありました。
82歳になられるそうですが、展示作品の一点一点を丁寧に覗き込むように見入る姿勢に頭が下がる思いでした。
kizu-3.jpg

二百数十点の作品は著名なクリエイターさんが多く出品されていることもありますが、様々な表現方法でとても見応えがありました。作品はオークション形式で5,000円から入札できます。
展示作品と同じポストカードも1枚100円で販売されていて、売上げは日本赤十字社を通して熊本の被災地に贈られます。
7月10日まで開催されていますので是非ご覧くださいませ。

http://www.toppan-f.co.jp/kizuna/

kizu2.jpg

kizu3.jpg


#きずな展 #クリエイターEXPO
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント